子育て世帯の平屋住宅。 階段がないので、小さなお子様がいても安心。 家事動線もスッキリして、家族全員が快適に過ごせる住宅です。 お引渡し後半年が過ぎ、現在の様子をうかがってきました。 大変ご満足いただけたようで、たくさんのうれしい言葉をいただきました。

インタビュー:注文住宅にして良かった点や現在の様子をうかがいました

注文住宅にして良かった点や現在の様子をうかがいました

「自分の好きな間取りにできたこと」
「平屋でありながら、トイレを2か所作ったのも良かった」
「とても暖かく、快適」
「お風呂が広くて子供との楽しい時間を過ごしている」
と、ご満足いただいている様子でした。

ご主人の趣味の部屋には、好きなアニメのグッズが並べられていました。

インタビュー:ポイント① 食事中はテレビを見ない

ポイント① 食事中はテレビを見ない

「食事中はテレビを見ない」というこだわりのもと配置されたLDK。
食事中は純粋に食べることを楽しみ、家族での談話もごちそうとなりそうです。

またリビングで過ごす時には、テレビを見たり、家族で談笑したりと、ゆったりとした時間をすごせそうですね。

インタビュー:ポイント② パントリー

ポイント② パントリー

写真奥の大容量のパントリーには、ストックがたくさん詰まっています。
キッチン直結なので、使いたいときにすぐ取り出せますね。

収納が大容量になったことで、買い物の回数も減らすことができたとのことです。

インタビュー:ポイント③ ピクチャーレール

ポイント③ ピクチャーレール

天井に付けられたピクチャーレールには、花が下げられていました。
ドライフラワーにしている途中とのことで、まだ色味もはっきりしています。
植物は気持ちをリラックスさせてくれますね。