夏にお引渡しのありましたお宅へ、約4か月ぶりにお伺いしてきました。 夏・秋・初冬と季節を超えてのご感想をいただきました。

インタビュー:当社を選んでいただいた理由・当社担当、現場作業員の対応はいかがでしたか

当社を選んでいただいた理由・当社担当、現場作業員の対応はいかがでしたか

以前当社で建築された方のご紹介でした。

当社の対応については、「とても良かった。なんでも気兼ねなく話せた。」とのお声をいただきました。
建築中、現場を訪れた際には、とても楽しく話をしたりしたとのことです。

コミュニケーションは大切ですので、とてもありがたいお言葉です。

インタビュー:こちらの住宅にして良かった点

こちらの住宅にして良かった点

「とにかく暖かい。」とのことでした。
朝晩の冷え込みも気にならず、暖房をあまり使わなくても良いくらいだとおっしゃっていました。
とても日当たりが良く、日中は暖房いらずだそうです。

家事動線も良く、とても使い勝手が良いとのことです。

インタビュー:こだわった点はありますか

こだわった点はありますか

トイレ(便器)を浮かせることでした。
便器と床のつなぎ目が汚れるのを防ぎたいとの思いだったそうです。
浮かせたことで、お掃除もしやすくなったようです。
(フットライトがあるため、ほこりは目立ちやすいとおっしゃっていました。)

インタビュー:実際に住んでみて、使い勝手などいかがですか

実際に住んでみて、使い勝手などいかがですか

「収納はたっぷりあり、十分」
「キッチン壁に飾り棚を付ければよかったかな」

と、いくつかのご感想をいただきました。
図面上ではわかりずらいこともあり、こちらからもう少し丁寧なご提案が出来るよう、改善していきたいと思います。