栃木県日光市内において、事務所として使われていた建物の2階部分を
住居としてリフォームしています。
ワンフロアですがとても広く、ゆったりとした間取りとなっています。
これから、少しずつご紹介していきたいと思います。

広々としたLDK。
栃木県日光市 リフォーム
栃木県日光市 リフォーム
LDKの天井は温かみのある木材を使用しています。

下の写真はインナーバルコニーです。
窓も多く、広さもあるので用途が広がりそうです。
栃木県日光市 リフォーム

元事務所は1階入り口から入り、中の階段で2階へ上がる形でした。
今回のリフォームでは、2階部分のみを住居とするものなので、玄関も2階に付けられました。
そのため、玄関へ続く外階段を新たに設置しています。
まだ途中ですが、完成が楽しみですね。
栃木県日光市 リフォーム