昨日、関東地方が梅雨明けしました。
栃木県日光市も毎日うだるような暑さが続いています。
そして、6月としては異常なほどの暑さで、電力のひっ迫が叫ばれていますが、
熱中症に気を付けなければいけないこの時期の節電は、なかなか難しいですね。

そのため、これから新築住宅建築をご検討の方は、断熱性能をしっかりと考えていただきたいと思います。
断熱性能を上げることで外からの熱を遮断し、冷房の効率も上がり省エネにもなります。
FPの家

「FPの家」 はFP断熱パネルを使用して建てられます。
気密性にも優れ、さらに地震にも強くなります。

「FPの家」にすると、他の断熱材と比べて初期費用は上がってしまいますが、
これからの生活を考えれば決して高すぎるものではないと思います。

ぜひ一度、ご検討ください。