注文住宅設計・デザイン・施工

施工事例

【栃木県日光市】 高断熱仕様の家事がはかどるデザイン注文住宅

広い玄関には、ゴルフバッグをいくつも置けるシュークロークがあり、玄関ホールはお客様と仕切られています。
部活帰りの子供たちは、玄関からまっすぐ洗面脱衣室へ行くことができ、すぐに洗濯できます。洗面脱衣室には、室内物干しも完備されているので、雨の日や夜の洗濯も安心です。
キッチン横には広いパントリーがあり、予備の冷蔵庫を置くことができます。食べ盛りのお子さんがいても安心ですね。
家族5人が集まっても広々と余裕のある23帖のリビング。日当たりも良く、快適に過ごせそうですね。
2階にはファミリーウォークインクローゼットがあり、家族で自由に使うことができます。主寝室にもウォークインクローゼットがあるので、収納力は十分ですね。
広い子供部屋は、お子さんの成長に合わせて、後から間仕切りができるよう工夫されています。
バルコニーへはすべての部屋から出られるように配置されています。

WORK DATA

NAME
T様
FAMILY ご夫婦、子供3人
株式会社八興建設:ポイント 1

ポイント 1

広々としたリビング。とっても日当たりがいいですね。
玄関ホールから入ってすぐに、大きな収納があります。

株式会社八興建設:ポイント 2

ポイント 2

玄関ホールから見た写真です。
右側がリビング、左側が洗面脱衣室へつながっています。
収納を中心に、ぐるっと周ることができるので、動線がスッキリしますね。

株式会社八興建設:ポイント 3

ポイント 3

階段下のデッドスペースを利用した収納です。
高さもある程度あるので、使い勝手が良さそうですね。

株式会社八興建設:ポイント 4

ポイント 4

パントリーには、可動式の棚が付けられています。
高さの違う様々な物のストックに、とても便利です。

CONTACT

お問い合わせ

0288-25-8070

営業時間●9:00〜18:00
(電話受付時間●9:00~20:00)
土日祝祭日定休

LAND INFO

日光市の良質な土地をご紹介

地域に根ざした土地情報。他社では見つからないような好条件の土地も豊富にご用意!

QUALITY & SUPPORT

八興ハウスの品質とサポート

安心できる健康で快適な環境にやさしい住まいを