【栃木県日光市】 販売中のモデルハウスですが、現在商談中となっております。

栃木県日光市 注文住宅

さて、東京では史上最速で桜が開花しましたね。
こちら栃木県日光市は、まだまだ梅が見ごろです。

注文住宅を購入し、ガーデニングを始めませんか。
注文住宅だからこそ、庭の配置もある程度は自由に設計できます。(ご希望に添えない場合もあります。)
花壇を配置したり、庭木を植えたり、お好みの庭をつくれます。

春から秋にかけては、たくさんの花が見ごろを迎えます。
好きな種類や色など、花壇やプランターに考えながら植えていく作業も楽しいと思います。
たくさんの花が咲いているのを見るだけで、気持ちも華やいでいくことでしょう。

また、家庭菜園もいいですね。新鮮でおいしい野菜が収穫できます。
夏野菜のミニトマトやピーマンなど、家庭菜園でもできるものがたくさん売られています。
ミニトマトは、お弁当の彩りなどで使用する頻度が高いかたも多いと思いますので、庭で採れるととても便利ですね。

これからの時期は、庭キャンプも楽しそうですね。
敷地内とはいえ、テントで過ごすのはワクワクします。
何かあればすぐに家に入れるので、小さなお子様がいても安心して遊べますしね。
(ただし、バーベキューなどはにおいや煙などが出るので、近隣の方への配慮をお忘れなく。)

注文住宅は建物だけではなく、生活を造ります。
庭やテラスを上手に活用して、豊かな生活を手に入れましょう。